定例会開催曜日と時間変更のお知らせ

ビリヤードビギナーズ定例会新宿開催回の曜日と時間の変更につきまして、お知らせがございます。

ちょっとお堅い文面ではありますが、重要な内容となりますので、ご一読ください。

何かご意見がありましたら、本件に限らず、どんなことでもかまいませんので、コメント、またはメッセージをいただければ幸いです。

★★★ 開催曜日と時間変更のお知らせ ★★★

従来、ビギナーズ定例会は、毎月第二土曜日に開催しています。

新宿バグース開催についても、隔月(現在は偶数月)の第二土曜日に開催を続けて参りましたが、毎週土曜日にアマチュアの試合が定期開催されている関係で、定例会を円滑に運営することが困難な状況となっています。

そのため、新宿バグースでの開催つきまして、開催曜日と時間を変更させていただくことにしました。

————————————————————
新宿開催日時:偶数月第二日曜日 10:00~15:00(5時間)
※従来より1時間長い開催ですが、参加費は変わらず 3000円 です。
※川崎開催につきましては、変更ありません。
————————————————————

参加される皆様には、ご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承ください。

皆様の参加状況、新宿バグースの利用状況など、しばらく様子を見させていただき、皆様からのご意見なども鑑みて今後の開催要項を考えていきたいと思っております。

今後も、定例会の内容の充実や、プレゼント企画など、ビギナーズメンバーの皆さんにビリヤードを楽しんでいただけるよう、運営して参りますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上

ビリヤードビギナーズ 定例会幹事 <ゑゐぢ>

投稿者: ゑゐぢ

ビリヤードビギナーズ定例会の主幹事をしております。 ビギナーの皆さんにビリヤードを体験していただき、その魅力や楽しさを感じてもらえるよう、さまざまな企画を日々考えています。