★★★ イベント参加時の新型コロナウイルス感染症への対策のお願い

★★★ イベント参加時の新型コロナウイルス感染症への対策のお願い ★★★

いつもビリヤードビギナーズへ参加ありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大による影響が各種イベントなどにも発生しておりますが、ビギナーズの定例会は予定通り開催させていただいております。

参加される皆様につきましては、状況を十分に踏まえ、ご自身でマスクの用意など対策をした上で参加をお願いいたします。

2020年4月度開催場所のバグース川﨑がある川﨑区では、 幸いにも 感染者の報告はなされておりません。
(川崎市内では5例の報告があります)

しかしながら、少しでもご不安に思われる方は、参加を見合わせていただき、事態が収束しましたら改めて参加していただけると嬉しく思います。

キュープレゼントについては、参加出来ない場合でも、あらかじめご希望のNo.を連絡いただければ、参加される時まで確保しておきますので、遠慮無く申し込みください。

よろしくお願いいたします。

この事態が、一日も早く収束に向かい、平穏な日常が戻るよう願っております。

2020年3月24日 石川ゑゐぢ

トップページに戻る

投稿者: ゑゐぢ

ビリヤードビギナーズ定例会の主幹事をしております。 ビギナーの皆さんにビリヤードを体験していただき、その魅力や楽しさを感じてもらえるよう、さまざまな企画を日々考えています。