ビリヤード合宿 in 那須高原 (Billiards Mailing List主催)

ビギナーズメンバーの皆様こんにちわ。
定例会幹事の石川ゑゐぢです。

今回は、皆様に「ビリヤード合宿」のお誘いです。


開催日:2018年10月20日(土)~21(日)
宿泊先:栃木県・那須高原 ペンション「ナザルボンジュ」 → https://www.facebook.com/merhaba.jp/
訪問店:福島県白河市・CueStar(2日目)
※10月19(金)から参加できる3日間のプランもありますのでお問い合わせください!


「合宿」と言っても、全然ゆるいもので、合宿を通してビリヤードを楽しみながら、腕も磨いちゃいましょうという企画です。

じつはこの企画、自分が参加している「Billiards Mailing List」というサークルで、10年以上前から実施しているものです。
宿泊するペンション<ナザルボンジュ>は、ビリヤード仲間が経営するペンションなので、ものすごくお得なものとなっています。

簡単に、合宿の魅力など挙げてみます。

・那須高原の深緑の中にたたずむ居心地の良いペンションにお安く宿泊
・ペンションでは、美味しいディナー&朝食はもちろん温泉も完備

・ペンションにビリヤード台があるので、嫌になるほど楽しめる
・上級者に時間を気にせず教わることができる
・ビリヤードのあるあるや、その他楽しい話題が満載

・福島のCueStarというお店を貸し切ってプレイ(2日目)
・移動手段が無くても仲間の車があるので安心
・ポケットビリヤードのプロ一期生である花谷先生に会える!

とまぁ、こんな感じで、自分もほぼ毎回参加しています。

特に、2日目のCueStarでは、ビリヤード界のレジェンド花谷プロに会えるばかりか、対戦もできちゃいます!
花谷プロは、齢80を間近にしてもなお実力が衰えない凄い先生です。
ビリヤードをプレイする人であれば、一度は会っていただきたい御仁です♪

募集までまだ時間がありますので、ぜひスケジュール調整して参加してください!!

より詳細をお知りになりたい方は、mixiの告知またはFaceBookの告知へコメントくださいませ。